美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

昨日はバレンタインデー。年中受け付けますよ(笑)

皆様はいくつプレゼントをされましたか?
そして女性の方々はいくつ配られたのでしょうか?

僕も少しだけ頂くことが出来ました(^O^)

とりあえずズラリとこんな感じで(^_^;)
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

色々な種類を頂きましたのでゆっくりと食べたいと思いますm(__)m

これは手作り♪
毎年お返しが怖くなってきました(笑)
イメージ 9


僕はイベント事が苦手なのですがお返しを今から考えております(*_*;

でもかなり減った方なので助かります(笑)