美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「豚ラーメン」&「豚生姜焼き弁当」違うコンビニの豚コラボ(笑)

あ~あと10日ほど会社に行けば冬休み(^_^;)

しかしそれまでの一日一日が長いですよ(T_T)

 

今回は出張ご飯、コンビニ弁当シリーズですm(__)m

 

まずは毎度ながらのセブンイレブンさんのお気に入り弁当

「豚ラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20191217180739j:plain

 

コスパはもう我慢しかないですが手軽くガッつり系を食べられるので大好きです♪

f:id:buzzstyle-kei:20191217180753j:plain

 

そしてこちらはローソンさんの手作りコーナーのお弁当

「豚生姜焼き丼」

全店舗にあるとは言えないのですがボリュームもあってかなり美味しい(^O^)

キャベツとご飯は金沢カレーのようで良い相性です(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20191217180817j:plain

 

天気が悪いとなかなか外に出れないのでコンビニが帰り道で助かります♪

 

誤解が無いように、これらは別日に食べているので(^_^;)