美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「一風堂」セブンイレブンさんでこの一杯は嬉しかったです、そしてご提案?

久しぶりの自社でのお仕事、今日は楽チンだったのですが

何故か腰を再び痛めてしまって結構辛いです(*_*;

 

今回はまたまた出張コンビニご飯(笑)

一風堂

f:id:buzzstyle-kei:20200212183521j:plain

 

いつものセブンさんで思わず見つけた瞬間に手に取りました(*^_^*)

 

蓋を開けるとまるで白丸の様な仕上がりでテンションが上がりました(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200212183634j:plain

 

麺は細麺でカタメに仕上がっているのがとても美味しい♪

スープも飲みやすい豚骨スープであっという間に食べちゃいました(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20200212183548j:plain

 

SNSでも少し書いちゃいましたが、セブンイレブンさん

替玉も提供してみてはいかがでしょう?(笑)