美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺屋はなび」ローソンで見つけた美味しい焼きそばで食がすすみました

空を見ていると春になったかのような気持ちの良さなのですが

寒さがまだまだ厳しくて朝晩はヒーターが無いと過ごせません(笑)

 

今回は昨晩食べたコンビニ弁当、こちら

「麺屋はなび監修 台湾焼そば」

f:id:buzzstyle-kei:20210308181358j:plain

 

昨日は色々用事があって晩御飯が遅くなったのでローソンさんでお買い物♪

ラーメンでは無いのですが美味しそうだったので買ってきました(*^_^*)

 

蓋を開けると台湾ミンチの良い香りがして食欲が増しました(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210308181413j:plain

 

まぜそば同様しっかりと混ぜてから頂きましたが、これ美味しいですね(゜o゜)

まぜそばの太麺では無くて細麺だと考えると分かりやすいでしょうか?

もやしなどもしっかり入っているのでリピートしたいくらいの一品でした(^o^)/

f:id:buzzstyle-kei:20210308181433j:plain

 

出張以外だと晩御飯にコンビニご飯はほとんど無いのでちょっと嬉しかったりして(笑)