美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「8番らーめん」久しぶり?いいえ、初訪問です♪

今日は家の照明を一つ交換して少し満足です(^_^;)

しかしなんだか風邪をひきそうなくらいの気温差に何とか耐えております(>_<)
 
さて今日のお題の通りこちラー
『8番らーめん』
イメージ 1
 
久しぶりの訪問ですが・・・・
祝!初訪問!
イメージ 2
 
そうです、本店に来たことがなかったんですよ(^_^;)
 
到着は11時35分、先客は19名・後客は数えきれない
とにかくタイミングが良かったです♪
 
メニューをずらりと
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
 
ツレはとにかく宴会態勢(笑)
イメージ 8
 
地元だと思いっきり飲めるんですけどね~
 
アテ?はやっぱり餃子
薄皮で食べやすい、外せませんね♪
イメージ 9
 
もう一品、唐揚げ
僕はこの脂身がほとんどない唐揚げが大好きなんですよ(>_<)
イメージ 10
 
ツレはこちラー
「小さな野菜らーめん 味噌」
イメージ 11
 
これが出てから女性やお子様は他の一品も楽しめるようになったのでは?
麺が本当に細くなりましたね(T_T)
 
僕は悩み抜いてこちラー
イメージ 12
 
2年ぶりのご対麺です♪
これを食べている女性も多いですよね~(*^_^*)
 
麺は細麺ですがあんかけのスープが絡んできます
イメージ 13
 
スープはとき卵のフワフワが良いですよ♪
飲んでも優しいですね~
イメージ 14
 
具材はシメジ・青梗菜・玉ねぎ・人参とお肉類も全くないです
しかしこれが女性に受けるんです(*^_^*)
イメージ 15
 
一緒に出てくるトッピング
イメージ 16
 
もちろん真っ赤に染めてお酢も入れていただきます
イメージ 17
 
大盛りが出来ないのでやはりこれですよね
イメージ 18
 
ご飯を入れてオジヤでフィニッシュです♪
イメージ 19
 
完飲完食です
イメージ 20
 
久しぶりのソウルフードを本店で頂くことが出来ました
近々「県民ショー」で放送されるようなのでもう一度行くかも?(笑)
 
【ご案内】
石川県加賀市桑原町ト117
℡ 0761-74-0500
営業時間 11時00分~翌2時00分
無休