美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「大勝軒」新潟のほうでは初訪問です♪

地元での仕事で体があちこち痛いです(T_T)

あと二日で終わるので何とか持ちこたえて次の仕事へ(^_^;)
 
さて新潟編最後のネタはこちラー
大勝軒
イメージ 1
一日目の講習の帰り道に先輩が見つけてくれました♪
 
到着はちょうど12時くらい、お客さんは数えられないほどです(笑)
 
メニューです
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
かなり悩みどころでしたが何とか注文
 
先輩はこちラー
イメージ 5
 
太麺で醤油がものすごく絡んでいて美味しそうですね(^O^)
期間限定という文字がそそりまくりでしたよ~
 
しかし僕はこちラー
「中華そば」
(大盛り・半熟玉子)
イメージ 6
 
つけ麺もいいけどこれが美味いんですよ(>_<)
 
麺は中太まではいかないくらいのツルんとした触感
スープに馴染んで食べごたえも良いです
イメージ 7
 
スープは優しい醤油味
熱々のスープがずっと楽しめて好みですね
イメージ 8
 
チャーシューは大きいのが乗ってます
レア気味にも見えたのですがきちんと味付けもされたチャーシューです
イメージ 9
 
中華そばにはメンマでしょう(^O^)
というくらい存在感抜群です
イメージ 10
 
基本のゆで卵もあるのですが
こちらはきちんと味付けされて黄身の硬さも良いです♪
イメージ 11
 
半飲完食です(T_T)
イメージ 12
 
実は講習中のお昼に選んだのですが
店内の時計が30分を回っていて慌てて出ると・・・・
5分以上狂っている(T_T)
飲めましたわ・・・・(笑)
(ピンボケもそのためです)
 
では来月は再び新潟へ行くかも知れませんので楽しみも残しておきます♪
 
【ご案内】
℡ 025-249-8033
営業時間 11時00分~15時00分・17時00分~20時45分
定休日 水曜