久しぶりに金沢で友達数人で一晩中飲み明かしてました
そんな寝不足の日曜に向かったのはこちラー
『来来亭』

一年以上ぶりの訪問です(^_^;)
到着は11時20分、先客8名・後客14名と次々とお客さんが来ます
メニューが大きいので分割で



注文を終えるとツレはこれですね
ミニキムチを食べて飲むのが定番です(笑)

すぐに出てきましたよ♪
ツレはこちラー
「ラーメン小」
(葱・煮玉子)

女性・子供向けの小さいのがあるんですね~
でも見た目変わりませんね(*^_^*)
僕はこちらにしました
「ワンタンメン」
(チャーハン定食)

背油を増した分いい感じですね~
麺は細麺ストレート、固めを避けてもらったのが良いです♪

この日は少し濃い目の味を感じましたが
久しぶりの対面に満足です

チャーシューも赤身と脂身と良いバランスで入ってますね

メンマってこんなに入っていたっけ?
と思いながらシャクシャクと食べちゃいます

固まって沢山入っているワンタンです
やはりトロトロで美味しいですね~

チャーハンもぺろりと食べちゃいましたよ

完飲完食です(^_^;)

初め残していたのですが、結局飲んじゃいました(笑)
久しぶりに食べましたが変わらない美味しさでした♪