美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「じゅんちゃん」人気のおでん屋さんでした

頭を使う講習会、と言うよりも眠さが辛い(+o+)
しかし講習が終わると目が覚めるもんですね(笑)
 
さて講習が終わってから向かったのはこちら
『じゅんちゃん』
イメージ 1
 
(写真は撮り忘れたため翌朝撮りました(笑))
 
前日は古町方面で飲んできたのですが
翌日は泊まったホテルから徒歩一分にありました
 
店内を見ると・・・・店員さんがすべて女性♪
これは飲みに来た方にも癒しですね~(*^_^*)
イメージ 3
 
色々頼んだ一部しかありませんがご紹介です
 
お通しとぎんなん焼き
僕は銀杏が大好きなんですね(笑)
イメージ 2
 
豆腐とすり身
豆腐が良い色をしていて美味しかったです
すり身は少し潰しすぎて柔らかい感じもしますね(^_^;)
イメージ 4
 
菊菜
これも大阪で食べるようになってから注文しちゃう一品
イメージ 5
 
すじ
ゴツっと串に刺されていてボリュームがありますね
イメージ 6
 
青菜とろろ
かぶっちゃいましたが菊菜にとろろです(笑)
でも今度はとろろが付いてまったり食べれますね
イメージ 7
 
その他にもサンマや鶏肉なども食べたのですが
飲んでしゃべっていると撮るのが面倒になるのが僕なのですm(__)m
 
お姉ちゃんがいるから人気かと思いましたが
値段と味にも大満足のお店です♪
 
【ご案内】
℡ 025-244-9068
営業時間 17時00分~翌5時00分
無休