美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ああ博多人情」美味しいとんこつでした

昨日は新潟市内から講習を終えて家まで帰ってきました(+o+)
来月にもう一度行かないとイケないと思います(^_^;)
 
さてそんな講習前の晩御飯です♪
『ああ 博多人情』
イメージ 1
 
 
入口が真っ赤に光り輝いてますね(>_<)
 
メニューをチラリ
イメージ 2
 
 
卓上にはトッピングセットが並んでますね~
イメージ 3
 
 
ビールのアテに
めんたま
明太子玉子焼きと言うことです(笑)
イメージ 4
 
 
餃子はパリッとしていて美味しかったですね
意外と大きくて食べ応えもあります
イメージ 5
 
 
そして注文はこちラー
「ばかねぎラーメン」
イメージ 6
 
 
ザクザクのネギがどっさりと盛ってますね
 
麺は硬めのストレート、細麺より少し太い?かな
これがスープにピッタリでズルズルと食べました(^_^;)
イメージ 7
 
 
スープは少し臭みを感じるのですが飲みやすくてサッパリ♪
やはり豚骨は色んな味がありますね~
イメージ 8
 
 
脂身の少ないのチャーシューも入ってます
調子に乗るとご飯を頼みそうです(笑)
イメージ 9
 
 
完飲完食です
イメージ 10
 
 
先輩と久しぶりに食事して初日から飲みすぎです(笑)
 
後日、次の日の晩御飯と最終日のお昼をアップしますね(^_^)v
 
【ご案内】
新潟県新潟市中央区古町通8-1452-2-1
℡ 025-224-4596
営業時間
月~木  19時00分~翌3時00分
金土祝前 19時00分~翌4時00分
定休日 日曜