美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「秋生」久しぶりに鬼才の一杯をこれで♪

今日は朝から先程まで近所が騒がしい(-_-メ)
って秋祭りじゃないの(笑)忘れてますが参加しません(^_^;)
 
今日は訪問したのがこちラー
『中華そば 秋生』
イメージ 1
 
 
到着したのが12時くらい
先客9名が一斉に帰られて店内貸切状態(゜o゜)
食べ終わる頃に5名ほど入ってこられました
 
メニューは載せる事が出来ないのでm(__)m
 
今回はこれ!
「辛魚あつもり」
(ジョロキアⅡ辛・玉子・ねぎ・大盛)
イメージ 2
 
 
綺麗ですね(*^_^*)テンションが上がります♪
 
麺を持ち上げるとモチモチのピカピカ(>_<)
しかもアツアツの仕上がりでそのまましばらく食べてました(笑)
イメージ 3
 
 
ジョロキアでお願いしたんですが辛さが・・・
でも美味しいスープはそのまま飲んでも美味しい
イメージ 4
 
 
麺と絡ませて一気にすする~
むせる(笑)
甘みを帯びた麺と辛いスープとカツオが絡み合って食欲が加速です
イメージ 5
 
 
ネギを最近トッピングするのですが
本当にお勧めしたいくらい合うと思います
イメージ 6
 
 
トロトロのチャーシューはそっと持ち上げて
味が本当に良くって追加すれば良かったです(T_T)
イメージ 7
 
 
大好きなこちらのメンマ
最近限定メンマが出ないので復活して欲しいですね~♪
イメージ 8
 
 
少しスープに漬けこみ過ぎた玉子(^_^;)
味はいつもながら抜群です
イメージ 9
 
 
割りスープは少しだけ入れて一気に完飲完食です
イメージ 10
 
 
久しぶりにこちらであつもりを食べましたが
どれを食べようか決めて入店しないとブレが出てしまいます(^_^;)
それだけどれを食べても美味しいんですけどね♪
 
【ご案内】
石川県金沢市米泉1-64
℡ 076-227-8208
営業時間
平日 11時30分~14時45分 18時00分~21時45分
日曜 11時30分~14時45分 18時00分~21時15分
定休日 月曜(祝日の場合は翌日)