美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

バームクーヘンは奥が深い?

皆様は明日から3連休なのでしょうか?(^_^;)
僕は明日はお仕事、その後は明日にならないと分かりません(笑)

チョイネタです

ラーメンも好きな僕ですがお菓子も好きなんですよ(^O^)
「治一郎のバウムクーヘン
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


お取り寄せで人気だと聞いたので買ってみました

丸のままを撮り忘れて切れ端写真(笑)
イメージ 4


感想は・・・・個人的には自分ではもう買わないと思います(^_^;)
味音痴なんでしょうね(T_T)

ねんりん家さんのバームクーヘンが食べたい(>_<)