美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「マキシマムザラーメン 初代極」こちらの一杯はやはり美味いです!

梅雨明け宣言が出たらやはり暑い(*_*;

今日は朝からお墓と家の草むしりを済ませてお出かけです
 
一人なのでこちラー
『マキシマム ザ ラーメン 初代 極』
イメージ 1
 
えっと前回の訪問が昨年の12月(゜o゜)
 
到着は11時30分、先客4名・後客5名と比較的空いてました♪
 
券売機です
イメージ 2
イメージ 3
 
限定は売り切れランプ(*_*;
全く問題なしです(笑)
 
ニンニクコールがかかり
出てきましたよ~
「ラーメン小」
イメージ 4
 
と同時に姐さんから
「他所ばっかり行ってないでたまに来ないとダメじゃない」
やっぱり叱られました(^_^;)
 
謝りながら横からパチり
イメージ 5
 
お豚さまをよく見ると大将から食って行けと言わんばかりの素晴らしい煮豚
久しぶりに食べましたが美味すぎて感動もんでしたよ(^O^)
イメージ 6
イメージ 7
 
野菜はもやしとキャベツ、スープのしょっぱさに食欲加速~
イメージ 8
 
天地返し
ヘタになったな(笑)
イメージ 9
 
細麺でチョイス、柔麺仕上げが最高♪
スープを吸っちゃえってくらいデロ感一歩手前がたまりません(>_<)
イメージ 10
 
スープはしょっぱさの中にアブラの甘いのが入ってくる~♪
アブラ増し頼んでも良かったかな?
イメージ 11
 
半飲完食です(^_^;)
イメージ 12
 
飲み干そうかと思ったのですが身体を考えガマン(>_<)
 
もちろん一番の退席に大将もビックリ(笑)
そして一言・・・・
「僕のお店を忘れないでくださいね」
 
本当にこまめに来るようにしますm(__)m
 
【ご案内】
石川県野々市市扇ヶ丘5-3
℡ 080-3045-5031
営業時間 11時30分~14時00分・18時00分~22時00分
定休日 水曜