美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「チュー」金沢の老舗、ようやくの3店舗目(笑)

今日は本当に蒸し暑かった(*_*)

ポケモン探しをツレに任せていたら電池切れになりました(笑)
 
今日のお昼はこちラー
『中華料理 チュー』
イメージ 1
 
ブログで仲良くしていただいているディーオンさんの記事をツレに見せ即決(笑)
ディーオンさんの記事です→http://blogs.yahoo.co.jp/yugami131/40454607.html
 
 
到着は11時50分、トップ入店・後客3名とのんびり出来るお店です♪
 
沢山あるメニューです
イメージ 2
 
ツレは凄く悩んでいたのがビールのサイズ(笑)
今日は暑いので大瓶だそうです(-"-)
イメージ 3
 
アテにギョーザです
薄めのようで意外としっかり、でもパリッと感があります
アンは少し薄味でペロリと頂けちゃいます
イメージ 4
 
ツレの一杯はディーオンさんと同じこちラー
「広東麺」
このアンがメチャクチャ熱さをずっと保っていて美味いんです(>_<)
野菜もたっぷりでこれはハマりそうですね~
イメージ 5
 
僕はこちラー
「ワンタン麺」
イメージ 6
 
結構悩んでこちらにしましたが昔ながらの感じでテンションアップです♪
 
麺はストレート麺で少し柔めです
口にした瞬間、優しい味わいでホッとします(*^_^*)
イメージ 7
 
スープは・・・・ってピンボケ(T_T)
醤油ベースで美味いですね~
イメージ 8
 
チャーシューは煮豚、薄くて小さめなので貴重な感じ(笑)
近くの方のチャーシュー麺が物凄く美味しそうでした(^_^;)
イメージ 9
 
ワンタンがタップリ入ってます♪
チュルンの一歩手前ですがこれ意外と好みかも(*^_^*)
イメージ 10
 
チューさんと言ったら・・・・
焼き飯(笑)
イメージ 11
 
パラパラというより少し硬めですかね~
でも僕的に、味が薄い(^_^;)
コスパも少し低いですかね~
イメージ 12
 
完飲完食です
イメージ 13
 
帰り際に他のお客さん、いや常連さんだと思いますが
とにかく頼んでいるもの全てが美味しそうなんですよ(>_<)
 
是非、参考にしますよ♪
 
【ご案内】
石川県金沢市松村ヌ-53
℡ 076-268-0950
営業時間 全く分かりません(笑)
定休日 木曜