美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「鶏うま」オカンの誕生日に焼き鳥です(笑)

22日はオカンの誕生日、そして永く勤めた会社の定年を迎えました(>_<)
色々と苦労掛けましたが本当に感謝です・・・・今もかけてますね(笑)

さて訪れたのはこちら
『鶏うま』

お店の写真を撮るのを忘れてました(T_T)

まずはみんなで乾杯♪
暑かったのでグビグビと入っていきます
イメージ 1


サラダは僕とオカンが好きなので必ず食べております
イメージ 2


甥っ子に枝豆(笑)
物凄く好きなんですよ(*^_^*)
イメージ 3


焼き鳥ですね~
ネギが無い分子供でも喜んで食べてます
イメージ 4


梅しそはサッパリとしてます
イメージ 5


つくねもありましたが僕には貰えませんでした(笑)
イメージ 6


タンは塩コショウがきいてビールがすすみます
イメージ 7


オカンが好きな皮はパリパリと香ばしくて美味しい
イメージ 8


さんかくは中からアブラが溢れ出てきてます
イメージ 9


僕は大好きな豚バラとレバー♪
このレバーは本当に美味いんですよ~(^O^)
イメージ 10


そのほかに串カツなどもあったのですが
色々知り合いなどが声をかけてきたので写真は断念しました(T_T)

またガッつり飲みに行きたいお店です(>_<)

【ご案内】
石川県七尾市石崎町ヨ63-3
℡ 0767-62-2984
営業時間 17時30分~24時00分