美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

今年もチョコレートの季節が来ました(笑)

天気が良かったのもすぐに終わって、また雪が降ってきますね(T_T)

さて昨日の日曜日、ツレが一番行きたがっていたイベント
「ショコラの祭典」
先週は富山大和さん・今回は香林坊大和さんです(笑)
ちなみに到着は9時45分、開店待ちをしたのは初めてです(>_<)
イメージ 1


一番買いたがっていた
僕に買ってくれたそうなのですが、高級すぎて断りました(笑)
自分へのご褒美に食べてくれた方がありがたいです(*^_^*)
イメージ 2


僕の好きな
サダハル・アオキ
いつ見てもカラフルで綺麗ですね~
イメージ 3


名前が分かりませんがお隣のチョコレートはリップ(゜o゜)
こんなオシャレな物もあるとは驚きです(*_*)
イメージ 4


エス・コヤマ
パティシエさんですが全く未知の味(^_^;)
気になりますね~
イメージ 5


オリンポス
なんて綺麗な惑星たちが並んだチョコレートなんでしょう(^O^)
見ているだけでも楽しいです♪
イメージ 6


そのほかにも色々と有名店が数々ありましたが写真はありませんm(__)m

女性が本当に多いのですが、美味しいチョコレートの試食は楽しいです♪
僕は女性が多すぎて恥ずかしい・・・いや緊張します(笑)

バレンタインデーの日まで開催されているので興味のある方はどうぞ!