美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「一風堂」久しぶりの夜中の訪問、やはり飲めるのは良いです♪

こちらは思ったほど雪も少なくてなんだかホッとしました♪

しかし少し、また風邪をひいてしまった(*_*;
 
さて昨日2月10日金曜日、久しぶりの金沢で飲み会(*^_^*)
〆の一杯は一人で初訪問のこちら・・・・って中待ち(T_T)
しかも閉店時間間際の為に迷惑をかけないように退散しました
イメージ 1
 
移動してこちラー
一風堂
イメージ 2
 
昼は伺いますが夜は本当に久しぶりですね(^O^)
 
メニューです
イメージ 3
イメージ 4
 
見ている間にビールが届きましたよ(^O^)
ちなみに午前2時回ってますが、やっぱり美味いですね~
イメージ 5
 
ビールお代わりと同時に餃子が到着♪
久しぶりに食べたのですが、こんなに美味しかったかと認識しました!
イメージ 6
 
飲み終えたので注文はこちラー
「味噌赤丸」
イメージ 7
 
限定人気のメニューの様ですが初体験です(^_^;)
 
出てきたときから香りの良さに食欲が♪
チャーシューの上に乗った豆板醤みたいな辛味噌がたまらないです
イメージ 8
 
麺が平打ちの麺でかなり美味しいです
これは気に入っちゃいましたよ(^O^)
イメージ 9
 
スープはマー油が浮いてニンニクの香りが凄く良く
トロトロの中に優しい味噌味を感じます♪
イメージ 10
 
替玉はバター乗せで初注文
イメージ 11
 
カタさは普通にしたら本当にスープとの絡みが良くって
これは良い勉強になりました(>_<)
イメージ 12
 
半飲完食です
イメージ 13
 
いや~凄く温まりましたし美味しくて大満足でした♪
 
鶯さん、また行く楽しみが延びましたが行きたいと思います(^_^;)
 
【ご案内】
石川県金沢市片町1-2-3
℡ 076-263-3331
営業時間
日祝・平日 11時00分~翌3時00分
金土・祝前 11時00分~翌4時00分
無休