美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ラーメンとんとん」刺激を求めて来たのですが、体調が悪い時にはやめましょう(笑)

久しぶりに車に長時間乗ると・・・・酔います、本人が運転しているのに(笑)

さらにフワフワした状態でお酒を飲むと?ガッつり酔いました(^_^;)

お陰で?久しぶりに朝まで目が覚めることなく爆睡出来ました

 

今日は欲しいものがあったのでアウトレットで10分だけお買い物、お昼はこちラー

『ラーメンとんとん』

f:id:buzzstyle-kei:20200705184847j:plain

 

富山市へ行こうと思っていたのですが、何故かこちらに来ちゃいました(笑)

到着は10時57分、先客2名・後客7名とジワジワとお客さんが増えてきました

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20200705184902j:plain

 

もちろん注文したのはこちら

「金沢坦々麺」

f:id:buzzstyle-kei:20200705184931j:plain

 

今回も辛さは8度でお願いしました(^_^;)

 

トッピングは肉味噌とトウガラシと青梗菜、シンプルです

f:id:buzzstyle-kei:20200705184945j:plain

 

平たい太麺、つるつる感があるので食べやすいですが熱いのでヤケド注意(笑)

しかし毎回思うのですが・・・・麺少なくないですか?(*_*;

f:id:buzzstyle-kei:20200705184957j:plain

 

ゴマ感よりもサラッとしたイメージが強くなってきてスープ

塩っぱ目で熱くて美味しいんですが、汗が尋常じゃない(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200705185009j:plain

 

少飲完食です?画像がありませんでしたm(__)m

 

昔から加賀方面の方々には愛されている味、美味しいんですが

最近どうもコスパに魅力を感じないんですよ(*_*;

 

後日ちょっと比べて貰う記事を書きたいと思います(^o^)/

 

【ご案内】

石川県金沢市南森本町へ103-1

℡ 076-254-0070

営業時間

平日     11時00分~20時30分

金土・祝前 11時00分~翌1時00分

定休日 火曜