美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らーめん虎」久しぶりの人気メニューでガッつり食べました

今日は珍しく現場がお休み、なので会社もお休みしました(^_^;)

 
平日一人なのですが、県内は月曜日休業が多い(*_*;
洗車をした後に色々考えながら決めたのはこちラー
『らーめん虎』
イメージ 1
 
到着は11時28分、一番乗り・後客9名でした。
平日しか来れないハードルが高いお店なので嬉しいです♪
 
メニューです
イメージ 2
イメージ 3
 
迷わずに注文したのはこちら
「黒虎ラーメン」
(黒虎大盛り)
イメージ 4
 
こちらの黒虎大盛りにすると麺・具全て倍になります(笑)
 
まずはこの絶品チャーシュー(*^_^*)
もう見た目でホロホロがかなり期待できる仕上がり♪
やはりスープにつけると箸で持てないくらいのトロケ具合でたまりません(>_<)
イメージ 5
 
メンマもしっかり味付けされていて素晴らしいですね~
いつもあまり気にせず食べてました(^_^;)
イメージ 6
 
太いウェーブ麺は少し硬めですで歯切れが良いんですよ~
スープとも物凄く相性が良くって倍食べても問題なしです(笑)
イメージ 7
 
スープは真っ黒ですが、凄く飲みやすい(^O^)
しょっぱさとか無いのでグイグイ飲めますよ
イメージ 8
 
しかしこの肉玉がスープの味を激変、一気に凶暴に(゜o゜)
倍の2個だと麺にも絡んでかなりワイルドな一杯でした♪
イメージ 9
 
トロトロの黄身が美味しい味玉子♪
無くなっちゃうかもしれないのでトッピングしておきましょう(笑)
イメージ 10
 
半飲完食です
イメージ 11
 
久しぶりに食べたのですが、アツアツで汗だくになりました(笑)
やっぱりこちらのラーメンは美味しいですね~
またチャンスを見て食べに来ます(^O^)
 
【ご案内】
石川県野々市市扇ヶ丘3-50
℡ 076-248-4649
営業時間 11時30分~15時30分
定休日 土曜・日曜・祝日(第4土曜日のみ営業)