美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

東京散歩。築地編

毎度ながらチョイネタです(*^_^*)

前回のネタの続き散歩から帰ってから向かった先はこちら
「築地」
イメージ 1


もちろん連休中なのでセリなどの市場はお休み中です(^_^;)

反対方向へ向かうと?
「築地場外」
イメージ 2


なんという人の多さなんでしょう(゜o゜)

有名なテリーさんが宣伝されているお店にはスゴイ行列(*_*)
イメージ 3


お昼は行く街を決めているので目的地へすぐ移動、こちら
イメージ 4


凄く大きくて広々で綺麗ですね~(^O^)
イメージ 5


近づいてみましたが、コンクリート?レンガ?の洋風な感じでスゴイ!
これが本当にお寺なのか?って感じしかしません(>_<)
イメージ 6


しかし中にお参りに入ってみると素晴らしいお寺(*^_^*)
行列が凄かったのでサッと手を合わせて出てきました(^_^;)
イメージ 7


お寺なのでお葬式や法事なども色々行われていたのも驚きました

そろそろお腹が空き過ぎて疲れてきたので・・・・続く(^O^)