美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「はざま」初めての月島でのもんじゃ焼きはずっと飲んでいられそうです(笑)

小さな手の怪我が日に日に増して行くのでお風呂がツライ(T_T)

築地をあとにして向かった街はこちら
「月島」
イメージ 1


11時前に着いたのでまだ人通りがまばら?
ってアーケードに番号があるのですが長いですね(笑)
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


全く下調べをしてなかったのですが、ツレと決めたのはこちら
『はざま』
イメージ 5


到着は11時18分、先客は20名、後客は全く分からない行列(゜o゜)
偶然にも座敷とテーブルに空きがあったので座敷ゲット♪

まずはビール(^O^)
もう暑さと歩き疲れでグイグイとすぐにお代わり(笑)
イメージ 6


さてメニューです
イメージ 7

イメージ 8


お好み焼きもあるのが驚いた(゜o゜)
イメージ 9


僕はアテにこれ
「チャンジャ」
良い感じの辛さがドンドンと飲みたくなるスイッチが入りました!
イメージ 10


ツレはこれもコール
「マグロ刺し」
これがね~美味いんですよ(^O^)
東京ではマグロはやはりお勧めの一品?
イメージ 11


注文の品は全てツレの好みで(笑)
「モチ明太子チーズ」
イメージ 12


とりあえず頑張って焼いてみました(*_*;
しかし久しぶりに焼くと疲れますね・・・・
イメージ 13


はがしでしっかりと焼いて食べたら美味い(゜o゜)
これはかなりクセになりそうな味ですよ♪
イメージ 14


鉄板が小さいので皆様2回目は追加注文方式でこちら
「しょうが」
イメージ 15


スミマセン、焼くのが忙しくて出てきた時に撮り忘れm(__)m

出来上がりが真っ赤(>_<)
これがね~食べれば食べるほど口がサッパリする(笑)
イメージ 16


混んでいましたが急かされることも無く
お値段もリーズナブルで大満足ですよ(^O^)

次回もし月島に来たら・・・・ここですね(笑)

【ご案内】
東京都中央区月島3-17-8
℡ 03-3534-1279
営業時間 11時00分~22時00分
無休