美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 響」やっとお目当ての一杯を食べることが出来ました

夏の様な暑さで早朝から洗車をしていても汗がダラダラと(*_*;
お出かけをしてもエアコンの利いた車内が快適すぎて(笑)

今日はツレとのんびりとお買い物へ、お昼はこちラー
『中華そば 響』
イメージ 1


前回降られて以来久しぶりの訪問で
大人気ブロガー勝二郎さんの食べていたものを食べることが出来ます♪

到着したのは11時30分、先客21名・後客16名の人気が凄いですね

メニューです
イメージ 2

イメージ 3


ツレは飲まないと言っていたのにやはりビール(-"-)
もやしがあったので慌てて購入してました(笑)
イメージ 4


ツレの一杯はブレないこちら
「濃厚煮干そば」
これぞ煮干番長!と言っても良いほどガツンときます(^_^;)
太麺が濃厚なスープにピッタリで最後までアツアツで食べれますね~
イメージ 5


僕はもちろんこちら
(大盛り・ご飯)
イメージ 6


豪華なコスパの良い盛りですね(^O^)

煮豚が2枚乗ってます。冷たくてもこんなに美味しかったんですね(笑)
イメージ 7


エビとカイワレです・・・・僕はあまりエビが好きではないのですが
このトッピングなら問題無く美味しくいただけました♪
イメージ 8


温玉・メンマ・味噌・ネギと乗ってます
ネギの量は本当に驚くくらいの量でした(笑)
イメージ 9


まずは麺をそのまま食べてみたのですがネットリと感じるくらいのモチモチ
魚粉の味も少し加わってこのままでも美味しいですね~(>_<)
イメージ 10


まぜそばなのでしっかりとローリング(笑)
イメージ 11


タレが絡むと煮干しも感じつつとてもマイルドな味で食べやすい
ボリュームも凄くて食べ応え十分です(^O^)
イメージ 12


しかしバカはご飯を頼んじゃいました(*_*;
イメージ 13


もちろん目的は追い飯(笑)
正直な感想・・・・タレにパンチが無いのでそのままご飯とおかずで食べた方が?
これにもやしを投入すれば・・・・ってツレが空っぽに(゜o゜)
イメージ 14


完食です
イメージ 15


お店が広くなったせいか中待ちもほとんど無く良い回転だし
ゆっくり食事をしていても安心なのも良いですね~

とりあえず3連休をゆっくりと準備とラーメン食べ歩きと過ごせました♪
記事に出来ていないお店がありますが帰ってきたらしっかりと書きます

では明日から毎年恒例のお仕事へ出発してきます(^_^;)

【ご案内】
石川県白山市乾町40番3
℡ 076-214-6800
営業時間 11時00分~14時30分・17時30分~21時30分
定休日 水曜・不定期火曜