美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺や 福座」夏バージョンを提供してくれました♪

今日は寒いと思って起きられた方も多いのでは?(笑)
北海道では雪が降ったようで、日本列島大変な気候になってます?(*_*)

今日はオカンの用事を済ませてから来ました、こちラー
『麺や 福座』
イメージ 1


おやっさんがにこやかにお出迎えされてました(*^_^*)
到着は11時28分、先客7名・後客11名とあっという間に中待ち発生でした。

メニューです
イメージ 2


昨日ブログでお世話になっている、シゲさんの記事を見て食べたかったんです

注文をするとおやっさんから何やらメッセージがきて即返答(^o^)/
「新豚そば」
(煮玉子・大盛り)
イメージ 3


夏バージョンです(^O^)

上記のとおり、豚シャブには荒挽きの黒コショウが乗っています
これ普段でも掛けて貰いたいかも?
イメージ 4


大好きな方なら野菜が全く違うのが分かりますね~
ニンニク唐辛子はもちろん、ニンニクチップも入って刺激的なんです(>_<)
スタミナ&食欲増進で元気になってきました(笑)
イメージ 5


丸みのある太い縮れ麺がモチモチ食感で凄く美味しいんです(^O^)
今日は連食しないからガッつりと食べることができました(笑)
イメージ 6


鶏ガラやトンコツや野菜からしっかりと出来たスープ
トロっとした感じですが味はスッキリで美味いです
最後まで熱いスープを楽しむことができるので今日も汗だくでした(^_^;)
イメージ 7


こちらの煮玉子は本当に綺麗ですね~
もちろん味も抜群でお勧めしますよ(^o^)/
イメージ 8


完飲完食です
イメージ 9


お忙しい中でも僕みたいな男に色々お話をしてくれて楽しかったです♪
この記事を見て早めに食べに来てほしいと、おやっさんから(笑)

来週20日~27日まで、こちらお休みです!

もしかすると僕と席を入れ変わった方は某SNSで有名な方では?
ご挨拶も出来ずにお店を後にしました(^_^;)

【ご案内】
石川県金沢市有松4-1-1
℡ 076-243-2930
営業時間
平日 11時30分~14時30分・18時00分~21時00分
日祝 11時30分~14時30分・17時30分~21時00分
定休日 月曜・月2回火曜