美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

出張先でホテルでのご飯は毎日色々悩みますね

今日から家のお掃除も終盤戦で片付けて行く予定です(^_^;)
でも雪が積もっていて寒くてなかなか行動が・・・・(笑)

今回は新潟出張ネタです

やはり毎日カップ麺だと飽きちゃうのでホテル近くから購入
マクドナルドさんではきちんとサラダも食べるようにしてます♪
イメージ 1


この日はポテトのSサイズとベーコンレタス♪
お酒にも相性が良いのでしっかりと堪能しました(^O^)
イメージ 2


別日には会社の先輩方と買い物でこちら
「銀だこ ネギ乗せ」
ポン酢で明石焼の様に食べるのでサッパリとしていて美味しかったです♪
イメージ 3


もう少し今年は記事が残っているので片付や用事の合間にアップして行きます!

さて掃除始めます(笑)