美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「おにやんま」何度も新橋にはお世話になってますが、こちらにずっと来たかったのです

こんなに天気がいいとどこかにドライブにでも行きたくなります(笑)

今回は東京旅、食事編⑤旅で久しぶりの朝ご飯です♪
『おにやんま』
イメージ 1


僕はここ数年東京へ来ると新橋に泊る事がメインになっているのですが
こちらのお店はずっと気になっていて、初訪問しました(*^_^*)

到着は8時30分、先客は9名・後客5名と朝から並んでますね~

看板メニューと券売機です
イメージ 2

イメージ 3


こちらは券売機で購入すると中にオーダーが通っているので見せて待つだけ
店内には皆様美味しそうにうどんを食べてますよ(>_<)
イメージ 4


色々考えて注文したのはこちら
「冷やしおろしぶっかけ」
イメージ 5


朝ご飯には良い量ですが、それよりも美味しそうです(^O^)

まずはテーブルのお醤油を少しずつ掛けてみます
やはりぶっかけはしっかり混ぜましょう♪
イメージ 6


讃岐うどんの様なコシのあるツルツル麺が美味い!(゜o゜)
しっかりと券売機を見て無かったのですが大盛りでも良かった(T_T)
イメージ 7


テーブルの上には素敵な天かすもあるのでもちろん使います(笑)
イメージ 8


こんな感じでタップリ乗せて、スダチも絞って食べると?
今度はサクサク食感にサッパリ感がプラスされまたまた美味しい♪
イメージ 9


あっという間に完食でした
イメージ 10


これはファンの方が多いのが凄く納得できますよ~
都会には立ち蕎麦屋さんやうどんやさんが色々あって楽しみがまた一つ♪

ちなみに毎度お世話になっていた「野郎ラーメン」さんは24時間です(笑)

東京旅最終へ、続く~

【ご案内】
東京都港区新橋3-16-23
℡ 非公開
営業時間
月~金 7時00分~23時00分
土日祝 7時00分~22時00分
無休