美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

おうちご飯。こだわってみたいのですが簡単が一番♪

晴れると嬉しいのですが、早くも残暑?(*_*)

 

今日はなかなか書かない、おうちご飯(^_^;)

 

昨日は月1くらいに作っているこちら

「ハンバーグ」

f:id:buzzstyle-kei:20210826184433j:plain

 

冷奴と共にとりあえず晩酌をします

 

ご飯が少しあったのでオンザライスでお腹パンパン♪

f:id:buzzstyle-kei:20210826184443j:plain

 

僕は基本は豚と牛が7:3、もしくは5:5の合挽きを使っています

玉ねぎは炒めずに荒みじん、パン・牛乳・玉子・油・塩コショウで混ぜております(^_^;)

 

煮込みハンバーグとかも作ってみたいのですがシンプルが一番簡単♪

 

皆様のレシピがあったら教えてください(^o^)/