美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「凌駕IDEA」初訪問♪カフェのようなお店はやはり女性にも人気です

久しぶりにツレと買い物へ、色々と買うものがあって忙しい(>_<)

でも天気が良いのが今日までなのでしっかりと済ませられました♪

 

さて今回は10月16日に訪問しました、こちラー

『凌駕IDEA』

 

現地休みを堪能していこうとまたまた松本市で人気のお店を探して♪

開店10分前に到着したのですが前に女性の方しか並んでいない(゜o゜)

 

メニューは沢山の種類があるので悩みますね~

 

入店前にお店の看板で見ていたこちらを注文です

「ニボジロー」

 

嬉しいことに大盛りも同じ値段!お願いしちゃいました(^○^)

 

ホロホロの煮豚に大きいキャベツが入ったヤサイ、僕には丁度いいサイズ

魚粉が掛っているので煮干なんですね~

 

想像以上のワシポキに仕上がった太麺がメチャクチャ美味しい(>_<)

全粒粉なのかな?大盛ですがまだもう少し食べられます♪

 

非乳化スープ?は見た目よりも塩分が少なくて飲みやすい(゜o゜)

 

半飲完食です

 

まさかのガッツリ系でとっても嬉しいお昼になりました♪

次回は是非とも人気のまぜそばを食べてみたいと思います(>_<)

 

【ご案内】

長野県松本市高宮南6‐15

℡ 0263-28-6300

営業時間 11時00分~23時00分

無休