美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ラーメン二郎」大を食べてみたいけれども・・・

朝から雨がポツポツ、これで涼しくなると思いきやすぐに止んだ

その後はもちろん蒸し暑さが倍増したかのような湿度がしんどい(T_T)

 

前回の記事で新潟市での記事がラスト!と言ってましたが

あと2個残ってましたm(_ _)m

 

今回は7月10日に訪問しました、こちラー

ラーメン二郎 新潟店』

 

新潟市での出張も終盤なので食べ納めに来ました

僕は雨の降る日は並びが少ないと思って狙ってます(笑)

 

券売機です

 

いつもと変わりません

「ラーメン 小」

 

毎回ですが着丼すると気合が入ります(笑)

 

お豚様とヤサイ、大きなお肉が下に隠れています

ヤサイマシをしてみたいですが急激に増えるのが怖くてノーコール(^_^;)

 

提供が早かったのですがしっかりと好みの湯で加減♪

一度カタメで食べたのですがワシポキ感が凄くて

 

微乳化?非乳化に近いようなスープ

飲めば飲むほど癖になってしまいそうで危険です

 

半飲完食です

 

お昼なら完全に飲み干していますね~

次回訪問時に大はまだ怖いので野菜チョイマシ?(笑)

今年中に来れるかな・・・・

 

【ご案内】

新潟県新潟市中央区万代5‐2‐8

℡ 不明

営業時間

平日 11時00分~14時00分・16時30分~21時00分

土日 9時30分~15時00分

定休日 月曜・木曜