美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

大阪 つけ麺 雀

お盆休みも中ごろ
体の疲れは取れましたが・・・
飲み疲れが
 
そんな中ぶらりと大阪へ
せっかく来たので行ってきました
 
『つけ麺 雀』
イメージ 1
以前から心斎橋を訪れるたびに気になってましたが
今回は思い切って満腹ながら入店しました
 
券売機を見てお勧めを注文
 
店内は夜10時以降というのに若い人たちで賑わってます
待っている間も次から次と
イメージ 2
 
ようやく席について目の前に紹介文が
イメージ 3
 
なるほどと思いながら待っていると来ました
 
「辛つけ麺」
イメージ 4
僕は2辛をお願いしました
(注文は大盛です。中盛・大盛共に無料です)
 
麺はモチモチ
イメージ 5
 
 
つけスープと絡めるとマスマス良い感じ
イメージ 6
 
ズルズルと食べていると
下からメンマやチャーシューが
チャーシューがトロトロで上手くつかめませんでした
(画像を撮ったはずなのですが・・・すみません)
 
 
トッピングの煮玉子も頂きまして
イメージ 7
ごちそうさまでした
辛さは程良く麺にもよく合います
 
次回は中華そばを食べてみたいと思いますが
いつ行けるかは全くの未定です
 
【ご案内】
℡ 06-6211-1174
営業時間 11時30分~23時00分
定休日   第3水曜日・臨時休業あり