美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

元祖富山ブラック『西町大喜』で♪

今日は本当に暖かな日でしたね~
しかし昨日仕事を終えたはずの富山へ再び
 
『西町大喜 二口店』
イメージ 1
 
本当は「柳の下 末弘軒」へ行ったのですが定休日
以前の来店はこちら
 
でもブラック食べたかったので来ちゃいました
 
メニューはこちら
イメージ 2
 
ここのお店は駐車場も広いし
店内も席数が多いのでゆったりです
 
来ました
「中華そば(小)+ごはん」
イメージ 3
 
良いですね
麺がスープを吸っていると言うより
スープの方から麺に向かって行っているような
イメージ 4
 
ワシワシ感も若干あってたまりません
 
スープは塩辛くても味わい深し
イメージ 5
 
チャーシューはスープに反して
アッサリの味付け
こいつがスープに浸って行くんだな~
イメージ 6
 
塩辛さのもう一つの主役
メンマ
少し量が減ったような・・・
イメージ 7
 
本店では出来ない
オンザライス
これがまた食欲を湧かせます
イメージ 8
 
物足りなかったかな・・・
あっという間の完食です
イメージ 9
 
アッサリも良いし
ブラックらしいのも良いですね
 
醤油ラーメン一つとっても色んな味がありますね
勉強になります
 
【ご案内】
富山県富山市根塚町3-9-10
℡ 076-420-2644
営業時間 11時00分~21時00分
年中無休