美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

いったいここは何屋さん「はっぴー牧場」

今日は朝からお仕事
でも急遽お昼から「不要」と言われお休みに
でも会社は休日印なので遠慮なく頂きました
 
お昼が遅くなったので何処に行こうかと
 
『はっぴー牧場』
イメージ 1
 
以前、オープンをしたのは聞いていたのですが
初訪問です
というか、なんだか怪しい店づくり(笑)
 
早速座敷でメニューを
イメージ 2
 
まだまだ沢山あったのですが
 
しかし何かが気になる・・・
 
そんなこんなで目の前のサッカーグランドを観戦
星陵高校のナデシコちゃん達その他でしょうか?
イメージ 3
 
で、見ていると来ました
「しょうゆ こってり(中)」
イメージ 4
 
ん~七尾では珍しい豚骨醤油
 
麺は中太の軽いウェーブ麺
モチモチ感がたまりませんね~
イメージ 5
 
スープは魚粉が入っているのにビックリ
なかなかやりますね~
イメージ 6
 
チャーシューが厚くて柔らかい
非常にトッピング追加しなかった事を後悔
イメージ 7
 
メンマもたくさん入っています
イメージ 8
 
中にせずに大盛にすれば良かった
あっさり完食完飲
イメージ 9
 
またこんな近くにお店が出来ていたとは
七尾もまだまだ増えていってくれないかな~
 
って店主は「全日本」の方では?
多分そうですね~ご存知の方はいませんかね~
 
【ご案内】
石川県七尾市石崎町チ19-13
℡ 0767-57-5375
営業時間 11時00分~翌3時00分
定休日 分かりません