美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

ある意味限定?「お好み焼き まっちゃん」でラーメンを♪

昨晩も町内の飲み会
でも続き過ぎていたので早めに帰宅しました
 
これは金曜日に訪れたお店
お好み焼き まっちゃん』
(店画像ありません
 
まあ飲んだ〆ですね~
しかしこの日は何故かどちらに行っても満席状態
 
何とかカウンターに座ってまずは一杯
で、意外と美味かったのが餃子でした
イメージ 6
 
そして何故か早々に
「ラーメン食べるでしょ?」
って店主の一声(笑)
それは頂きますよ~
 
「ねぎらーめん」
イメージ 1
 
シンプルで〆にはピッタリ
 
麺は細いちぢれ麺で量は少し多めなのがうれしいです
イメージ 2
 
スープはスガキヤの感じがする味で美味しいですよ
イメージ 4
 
(めちゃめちゃピンボケ、酔ってますね~)
 
メンマがシャクシャクと頂きました
イメージ 3
 
玉子はゆで卵です
イメージ 5
 
実はこのラーメン
気温が高い日は作ってくれません
理由は「暑いから」です(笑)
でも意外と作ってくれますよ~
 
【ご案内】
石川県七尾市和倉町ワ15-12
℡ 0767-62-4440
営業時間 20時00分~翌3時00分
定休日 なし