美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「まっちゃん」酔った時の注文は要注意です(笑)

昨晩は仕事帰りのまま会社の方々と飲みに
かけつけ3杯をやりそうでしたが2杯でギブアップ(笑)
後は楽しく飲んでました
 
その後フラフラと・・・
『まっちゃん』
イメージ 1
 
たまたまこちらのお姉さんにお会いして誘われました
 
メニューの前にちょいと一杯ひっかけて
イメージ 2
 
メニューです
イメージ 8
 
こちらのジャンボは本当に危ないので
酔った勢いで言わないようにしております
イメージ 9
 
餃子です
皮が薄めで大きいですが
非常に肉汁があって美味しいですよ
イメージ 10
 
「ねぎらーめん」
イメージ 11
 
いつもながらシンプルですが
やはり量はタップリですね~
 
麺は玉子を使ってないのでしょうか?白い麺です
少し固めに仕上げてくれているのが嬉しいですね
イメージ 12
 
最近よく見かける海苔巻き麺(笑)
イメージ 14
 
スープは鶏がらだしの和風系
あっさりとしていて身体が喜んでます
イメージ 13
 
しかしここで大失敗
胡椒一振りが大変な事に・・・
イメージ 15
 
まぁ自分的には大丈夫なんでそのまま続けます
 
蒲鉾です。あまり興味はありません
イメージ 3
 
メンマは意外と味付けがしっかりで
おつまみに貰えば良かったです
イメージ 4
 
ゆで卵です
イメージ 5
 
完食です
イメージ 6
 
お腹がふくれて横を見ると
出前が!しかもざるうどんまで(笑)
イメージ 7
 
夜中にこんなお店があると非常に助かります
 
【ご案内】
石川県七尾市和倉町ワ15-12
℡ 0767-62-4440
営業時間 20時00分~翌3時00分
定休日 なし