美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

『北京』やっぱりラーメンだけではやめられない(笑)

つい一時間ほど前に歯を一本抜いてまいりました
正直ビビり倒してましたが
泣かずに済ませる事が出来ましたよ
 
さて病院の時間まであまり時間が無かったので
地元でご飯にする事に
『北京』
イメージ 1
 
親父さんに
「今日仕事はどうしたの?」
なんて心配されちゃった
 
お話をしながらメニュー拝見
イメージ 2
 
しばらくすると早速きました
「味噌ラーメン」
イメージ 3
 
蒸し暑いのにガッツリ熱いメニューを
 
麺は細麺・ちぢれ麺
なんかほのぼのする味がたまりませんね~
イメージ 4
 
スープは基本的によくある味噌味
二日酔いではありませんが
身体に優しく入っていきます
イメージ 5
 
具は少々寂しいですが
キャベツやモヤシなどと細切れ肉が少々
イメージ 6
 
そしてやはりこいつも注文
「マーボー飯」
イメージ 7
 
夜はこいつで一杯飲むのが楽しいし
昼はご飯で頂けるのが嬉しいです
 
一度マーボーラーメンの復活をお願いしようかと思うます
 
とにかく汗だく気味で完食です
イメージ 8
 
病院さえなければ絶対に飲んでたな~(笑)
 
【ご案内】
石川県七尾市和倉町ひばり2-98-1
℡ 0767-62-3406
営業時間 11時30分~14時00分
       17時30分~21時30分
定休日 不定