美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「8番らーめん」なんでやろ~?無性に食べたい時(笑)

蒸し暑さがたまりません
 
昨晩のご飯は久しぶりにオカンと
『8番らーめん 七尾西店』
イメージ 1
 
20時過ぎながらボチボチのお客さん
しかし久しぶりだな~
 
まずはこれでしょう
イメージ 2
 
そしてメニューを眺める
でもほぼ決まっているんですけどね(笑)
イメージ 3
 
やっぱりビールのお供から始めましょう
イメージ 4
 
やっぱり餃子はブレずに美味いですね~
最近は酢とラー油のみで餃子を食べるのが好きです
 
そして唐揚げ
ジューシーと言うより肉肉しい唐揚げですね
ただ歯が完治していないので少し辛い所も(笑)
イメージ 5
 
まぁこんな感じで生を2杯飲んで
迷ってからの
「バターらーめん」
イメージ 6
 
ざるラーメンとか唐麺とか悩んだんだけど
何となくこいつが大好きで
ひどい時はバターを追加しております(笑)
 
完食です、ビールは完飲です(笑)
イメージ 7
 
ビールを飲んだせいもあって
お腹がパンパンです
 
たまには行かないとダメですな~
 
【ご案内】
石川県七尾市藤橋町申50-1
℡ 0767-53-3138
営業時間 11時00分~24時00分
年中無休