美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

『池田屋』人気店に納得です♪

昨晩は石崎町奉燈祭
思わず参加してしまいました
おかげで今朝は肩が腫れております(笑)
 
さて今回は昨日のお昼に訪れました
池田屋
イメージ 1
 
見ての通り一番乗りです・・・って
道路向かいに2人待っているような
 
11時30分開店です
券売機です
イメージ 2
 
限定品がありませんね
でもノンプロブレムです
 
席は満席、待ち20人!
 
イメージ 3
 
横からもう一枚
イメージ 4
 
シャキシャキした野菜さん達
クタクタも良いのですがこちらも良いですね
イメージ 5
 
麺です
これぞ池田屋!のモチモチワシワシ麺
食べ応え充分♪これが食べたかった
イメージ 7
 
スープはしょっぱさが夏の身体に良いです
イメージ 6
 
お豚様です
この形になって初めて頂きましたが
柔らかさや味がとても良いですね~
イメージ 8
 
完食です
イメージ 9
 
完飲までは流石にやめました(笑)
久しぶりに来ましたがやはり美味しいですね~
また近々行きたいと思います
 
【ご案内】
石川県野々市市扇が丘5-3
℡ ありません
営業時間 11時30分~14時00分
       18時00分~22時00分
定休日 水曜