美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「池田屋」汁なし今だけバージョンを頂きます

今朝も朝から大雨(@_@)
川の増水・通行止めの案内も早朝からアナウンスが
 
さてそんな雨の中昨日はこちラー
池田屋
イメージ 1
 
向かう途中事故による渋滞で到着したのは
11時40分頃、先客2名・後客4名+外に待ち合わせ女子3名(笑)
 
券売機です
イメージ 2
 
今回はメニューは決めていたので
席についてしばしお姉さんとお話して待つ事に(^_^;)
 
「汁なし」
(塩バージョン・ニンニクなし)
イメージ 3
 
イメージ 4
 
見た目で綺麗ですね~
 
そして20cmくらいありそうなお豚様
ホロホロでしょっぱさも最高です
イメージ 5
 
ロールは炙りでこれも大きいですね~♪
この二つが楽しめるだけでも来てよかったです(>_<)
イメージ 6
 
野菜はいつもよりキャベツが多めに見えますね~
黒コショウがまた食欲を湧かせてくれます
イメージ 7
 
そしてトッピングのしば漬け
これが凄く良い仕事をするんです
しょっぱさとアッサリと両方演出するのがたまりません
イメージ 8
 
大葉の刻み、もっと乗せてもらいたいくらいです
イメージ 9
 
それを一気にかき混ぜて~
天地返し
イメージ 10
 
麺はいつもの細麺ですが、塩タレと絡んで
一瞬カルボナーラ?と思ってしまいました(笑)
でも味はとてもワイルドとマイルドが一緒に襲ってきて
僕的にハマってしまいました(*^_^*)
イメージ 11
 
完食です
イメージ 12
 
肌寒かったので温かいのも魅力でしたが
これは本当に良かったです
 
もう少し通し提供しているそうなので良かったら食べてみてください
※食券を出す時に「塩」と言ってくださいね
 
【ご案内】
石川県野々市市扇が丘5-3
℡ ありません
営業時間 11時30分~14時00分
     18時00分~22時00分
定休日 水曜