美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「台湾らーめん 大吉」大汗流して食べました

今日は朝から雷・雨と凄い天気
昨日も高速道路も大雨で前が見えない(*_*;
 
買い物済ませてから伺いました
『台湾らーめん 大吉』
イメージ 1
 
 
見ての通りですが到着は12時20分で駐車場すらありません(-_-メ)
ツレを待たせて近くで待機しながら駐車場に止めたのが20分後(^_^;)
 
メニューを見ながら店内見学
着席は13時過ぎになりました
イメージ 2
 
 
座ってさらに15分後に出てまいりました
(1辛・大盛・おじや)
イメージ 3
 
 
いつもは普通盛なのですが今日は何故か大盛で(^_^;)
半分はヤケ食い?(笑)
 
麺は平打ち太麺で玉子麺
麺を混ぜて行くと肉味噌が絡みます
イメージ 4
 
 
スープは綺麗な色
この時点で少し辛みが付いております
イメージ 5
 
 
この上に乗った肉味噌的な物を溶かすと・・・
イメージ 6
 
 
一気に凶暴なスープに早変わり(^O^)
これが僕の体内に残ったお酒を一気に吐き出します(笑)
イメージ 7
 
 
そこには細めのモヤシがタップリ
食感と共に美味し過ぎる~
イメージ 8
 
 
粗めの刻みニンニクをガッツリ入れてパワーアップ♪
イメージ 9
 
 
おじや追加
ちょっとスープが多かったかな~
イメージ 10
 
 
焼けた石を入れてもらった時、
隣のお母さんの凄く迷惑そうな顔(笑)
意外と最近おじやする人少ないのね~(^_^;)
 
もちろんの完飲完食です
イメージ 11
 
 
しかしいつもこればかり食べていると
さすがに次回は・・・ってまたこれ食べてる(*_*;
 
でも次回は絶対にラーメンじゃない方を食べたいと思います(>_<)
 
【ご案内】
岐阜県岐阜市本荘西1-7-1
℡ 058-253-4552
営業時間
平日 12時00分~14時00分
   17時00分~22時00分
日祝 12時00分~15時00分
   17時00分~21時00分
定休日 月曜 (祝日の場合は営業)