美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「金沢玉寿司総本店」だから片町は・・・(笑)

今日は石川県内もゲリラ豪雨
僕は汗でビショビショですが(笑)
 
今日は土曜日に訪れたこちら
『金沢玉寿司総本店』
イメージ 1
 
実はお店の前でイベントをやっていて
写真が撮れませんでしたのでカウンター写真です
 
早速焼酎とお通し~
イメージ 2
 
いやはや・・・
実はこちらでお寿司初めてかもしれません
と言うのはいつも刺身やら一品モノだけ食べて
飲むだけ、ひたすら飲むだけ(笑)
 
さて初めは
「トロ・鯛炙り」
イメージ 3
 
いきなりですか?!と言いそうです
 
お次は・・・
「アワビ・ガスえび・かに・大トロ」
イメージ 4
 
正直この辺の時は話に盛り上がり過ぎて
適当に食べた気がします
気がつけばかなり良い物を出してくれていたのですね~
 
軍艦マーチ(笑)
「うに・イカイクラ
イメージ 5
 
こちらは痛風まっしぐらですね~
 
本当はこちらからの方が好きです
「アジと・・・忘れました(笑)」
イメージ 6
 
白身はやはり美味いです!
青物も大好物なので
 
「水たこ」
イメージ 7
 
実は僕が意外と大好きな一つなんですよ
真だこは殆ど食べないのですけどね
 
とにかく店員さんや友達と色々盛り上がって
楽しい時間でした
 
片町は僕をバカにしてくれます(笑)
このブログを見ている方々!
お呼びくださいませ~(笑)
特にあの方(爆笑)
 
ホームページ