美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「五郎八」新年から美味しい肴で一杯飲めます♪

今日こそは洗車でも・・・って思うと雨が(*_*)
そろそろお仕事モードに身体を切り替えていかないとイケません(^_^;)

さて今回は元日恒例の先輩との顔合わせ
金沢片町へ~
イメージ 2


お店は色々回ってこちらを選びました
『金沢 五郎八』
お店の前の写真を撮り忘れたのでホームページをご覧ください
詳しくはこちら→http://www.kanazawa-gorohachi.com/

ちなみに大変混んでいるので予約をお勧めします(>_<)
僕たちは今回偶然にも席が空いていたのでとても嬉しかったです♪

まずは生ビールで乾杯(^O^)
こちらはキリンとアサヒが選べるのが嬉しいです♪
イメージ 1


お通しにおせちの様な、栗きんとん・黒豆・数の子が出てきました
イメージ 3


お刺身の盛り合わせです
何度もイカを食べようと言っていたのに結局食べてません(笑)
トロが多くて驚きでした(^_^;)
イメージ 4


ハマグリの酒蒸しで肝臓をいたわります♪
実は意外と好きなメニュー何です(*^_^*)
イメージ 5


天ぷらの盛り合わせは色々乗ってましたが
ほとんど先輩が食べてまして、僕は白子の天ぷらだけ貰いました(笑)
イメージ 6


白子酢、この後もう一度注文(笑)
好きだね~って店員さんからも言われてここから大盛り上がり(>_<)
イメージ 7


結局閉店までゆっくりさせて貰って大変楽しかったです♪

毎年三が日やっているそうなので来年もここに決まりかな?

【ご案内】
石川県金沢市木倉町3-3
℡ 076-222-5680
営業時間
平日 17時30分~23時30分
日曜 17時00分~23時30分
定休日 月曜