美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 響」今日は・・・なんて日だ!!(笑)いや笑えない

今日は・・・朝からガソリンスタンド等へ
相棒(愛車)を明日のお出かけの準備をしていたら・・・
ハイ~イヤな予感的中!!
エアコンコンプレッサー故障
しかも完璧アウト~
急遽レンタカー準備に追われました
 
それを行いつつも今日はこちらへ~
『中華そば 響』
イメージ 1
 
駐車場は離れに行かずに自販機横へ
 
さて今日はもちろん・・・
皆様のブログを見て
イメージ 2
 
と思っていたのですが
入口の張り紙が
イメージ 8
 
これはブレるでしょう(笑)
 
ハイきました~
「特煮干そば」
(特別バージョン)
イメージ 9
 
見た目は常連さんしか分からないレベル
だって僕は初めて平日限定を頂けるのだもの(笑)
 
麺は小麦感しっかりの感じ
でも煮干番長の加減は流石です!
イメージ 10
 
スープは
ガツンと楽しめる濃厚ながら飲めちゃうよ的な
イメージ 11
 
岩のりです
これは参りましたこう来たかって感じです
イメージ 12
 
チャーシューです
肉感たっぷりですが、ちょっとアッサリ気味だった様な
イメージ 13
 
辛味は今回忘れずにお願い出来ましたが
僕的にはかなり追加で欲しかったです
イメージ 15
 
メンマは追加しても良かったな~
イメージ 14
 
煮玉子です
スープにしっかりと漬け込んで育てました(笑)
イメージ 3
 
そして悪い口が沢山動いて
「替え玉と小ライス」
車が壊れたショックでヤケ食い・・・とは関係なし
 
まずは
やす兄さん直伝(笑)
「おじや」
イメージ 4
 
これをしたかったと思うよ(笑)
してなかったのね
 
それからの
「替え玉」
イメージ 5
 
イメージ 6
 
いやはやこれはお腹パンパンですわ
 
完食です
イメージ 7
 
ギリギリ追加替え玉を避けました(笑)
夏バテしていると思う自分は・・・間違いでしょうか(爆笑)
とにかく明日より大阪に行ってフルパワーで食べてきます!
 
【ご案内】
石川県野々市市稲荷4丁目85番地
℡ 076-248-2055
営業時間 11時00分~14時30分
       17時30分~21時30分(Lo21時00分)
定休日 ホームページにて