本日よりお盆休み

しかし二日酔いからのスタート(笑)
お墓参りもフラフラしながら行ってきました

さて今日は
『8番らーめん』

到着したのが12時ちょうどだったので
何とか座る事が出来ましたが
その後は待ちのお客さんで大変そうでした

さてメニューをパチリ

ってこの店舗はおにぎりやってないのね

意外と8番のおにぎり好きなんだけどな~
お水をグビグビ飲んでいると来ました

「ざるラーメン」

今年初ですね~一年に一度は食べておかないと
麺はレギュラーと違って細麺
喉ごしも優しいですね

つけだれ・・・っておや

大盛にすると2杯ついて来るのは初めてかもしれないな・・・

麺をつけて
カツオ風味のアッサリ出汁が麺と絡み合って
ズルズルと口に運ばれていきます


完食です


残すかな・・・なんて思いながらいたら
途中から胃腸の調子が戻ってきて助かりました
暴飲暴食に注意して過ごしたいと思います
【ご案内】
℡ 0767-68-3538
営業時間 11時00分~21時00分
定休日 水曜