美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「8番らーめん」冷たい物をいただきに♪

本日よりお盆休み
しかし二日酔いからのスタート(笑)
お墓参りもフラフラしながら行ってきました
 
さて今日は
『8番らーめん』
イメージ 1
 
到着したのが12時ちょうどだったので
何とか座る事が出来ましたが
その後は待ちのお客さんで大変そうでした
 
さてメニューをパチリ
イメージ 2
 
ってこの店舗はおにぎりやってないのね
意外と8番のおにぎり好きなんだけどな~
 
お水をグビグビ飲んでいると来ました
イメージ 3
 
今年初ですね~一年に一度は食べておかないと
 
麺はレギュラーと違って細麺
喉ごしも優しいですね
イメージ 4
 
つけだれ・・・っておや
大盛にすると2杯ついて来るのは初めてかもしれないな・・・
イメージ 5
 
麺をつけて
カツオ風味のアッサリ出汁が麺と絡み合って
ズルズルと口に運ばれていきます
イメージ 6
 
完食です
イメージ 7
 
残すかな・・・なんて思いながらいたら
途中から胃腸の調子が戻ってきて助かりました
暴飲暴食に注意して過ごしたいと思います
 
【ご案内】
石川県七尾市田鶴浜町ト部21
℡ 0767-68-3538
営業時間 11時00分~21時00分
定休日 水曜