美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「パティスリー・サダハル・アオキ・パリ」夢の様な出会いです♪

チョイネタ
しかも似合わないネタ(笑)
 
『パティスリー・サダハル・アオキ・パリ』
イメージ 1
 
詳しくはこちらから
 
フランスでは有名な日本のパティシエさんです
 
昔、この方を初めてテレビで拝見した時に
日本で食べる事が出来ないのが残念で仕方がありませんでした
 
ネット通販もあるのですが求めているのは
ケーキやマカロン
 
それが先日高島屋へ訪れた時
!?
この彩りのマカロンは・・・
イメージ 2
 
写真を見てビックリ!
感激でしばらく店前でフリーズ(笑)
イメージ 3
 
憧れのケーキ?ちゃん達♪
イメージ 4
 
もちろん買いましたよ~2個
 
だって1個がね・・・
一番安くて
700円オーバー!!
 
でもまた買いに行きますよ~