美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「湯谷の焼万頭」小さいお店でアットホームな感じが良いです♪

今週は朝早くに富山の現場に着いて、午前中には会社に帰ってきている(゜o゜)
工場で加工品を作って持っていくの繰り返しです(笑)

さて今回はチョイネタです

先日のお休みの時にせっかくだからと思って加賀方面をのんびりドライブ♪
帰り道に探していたお店に到着です
『湯谷の焼万頭』
イメージ 1


クラビズムに紹介されていたお店です(^_^;)
以前スーパーがあった跡地でしょうか?
広い駐車場の片隅に立っていて、初めは通り過ぎてしまいました(笑)

この袋が欲しかった?(笑)
実はおばあちゃんかと思っていたらお父さんでした(゜o゜)
イメージ 2


万頭の形が良いと思いません?
良い方が悪いかも知れませんが、崩れた感じの方が好きです♪
イメージ 3


仲を割ってみると、こしあんです(*^_^*)
粒あんが大好きな僕ですがアツアツの万頭は甘さがとても良かったです♪
皮の厚さととてもバランスが良く気に入りましたよ~
イメージ 4


一個が小さめなので、好きな方なら5個くらい食べれる?気がします(笑)

また買いに行こうと思います(^O^)

【ご案内】
石川県能美市寺井町た111-1
℡ 0761-57-1158
営業時間 10時00分~18時00分
年中無休