美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らーめん虎」第4土曜日に食べられる嬉しさ♪

今日は早朝から富山へ行ったのですが、製作品の為すぐに帰社(笑)

そしてその午後から痛めていた腰を悪化させてしまいました(T_T)
皆様も身体には気をつけてください←お前が言うな!ですね(*_*;
 
さて今回は3月25日土曜日に行ってきましたこちラー
『らーめん虎』
イメージ 1
 
一軒目にTERRAさんで食べてからこちらに向かいました(笑)
到着は11時22分、先客1名・後客12名とあっという間に席が埋まりました。
そして僕の2人後ろにブログでお世話になっている、ももパパさんがいらっしゃった様でお話が出来ずに残念でした(T_T)
 
メニューです
イメージ 2
イメージ 3
 
連ラーで来たので無理をせずに注文をしたのはこちら
「五目あんかけラーメン」
イメージ 4
 
こちらもブログでお世話になっている、ぴょんさんの記事を見てどうしても食べたくなってしまいました(笑)
ぴょんさんのブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/mikamipyon
 
上には、エビ・豚・白菜・キャベツ・シイタケ・もやし・ネギなど
アンがタップリ絡んでいて物凄く美味い!そして熱い(笑)
イメージ 5
 
麺はこちらの特徴でもある中太の縮れ麺
しかしこのワシワシと食べられる感じがたまらないんですよ~♪
イメージ 6
 
スープは醤油をチョイスしましたが相性抜群!
優しい感じですがしっかりとした醤油の味わいが全てまとめてくれています♪
イメージ 7
 
完飲完食です
イメージ 8
 
2軒続けて飲み干すと流石にお腹がパンパンです(笑)
しかし本当に素晴らしい一杯で感謝しております(^O^)
 
今週はまだまだ食べたいものが沢山あり過ぎてお休みが欲しいです(>_<)
 
【ご案内】
石川県野々市市扇ヶ丘3-50
℡ 076-248-4649
営業時間 11時30分~15時30分
定休日 土・日・祝(第4土曜日のみ営業)