最近・・・飲み過ぎです(*_*;
今日は久しぶりに自宅でゆっくりしてます
さて今回は先週土曜に行きました
『金沢つけめん 鈴』

久しぶりの訪問ですね~
早速券売機でフリーズ発生です(笑)

食券を出してトイレから戻ってくると宴会をしています(-_-メ)

到着は11時40分頃、先客4名・後客7名と人気が出てきて嬉しいです
ツレが頼んだ
「芳醇しおらーめん」

初めて見たのですが綺麗な仕上がり
鶏の味もしっかりしていて極細麺がスルスルと入っていきます
僕はこちラー
「味玉鶏だしつけめん」
(中盛)

前回と同じですね(^_^;)
麺は太麺でそのまま食べると味わいがあって
ゆで汁で食べたいです(笑)

つけスープは甘みのある濃厚スープ
上に乗ったネギも食欲を掻き立てます

麺を漬けると気持ちが良いほどスープに絡む
麺の味も負けないのでバランスは本当に良いですね~

刻みチャーシューは柔らかくて美味しい

メンマですが分かりにくいですね(^_^;)
極細ですが麺と一緒に食べれるのでもっと入れて欲しいです

味玉は半熟具合・味ともに抜群
ツレは持って帰りたいと言ってました(笑)

割りスープを貰わずに完飲完食です

いやはや女性店主の仕事ぶりに脱帽です(>_<)
もっと来れるようにしたいです・・・お話もしたいですね(笑)
【ご案内】
石川県金沢市窪7-281
℡ 076-259-1699
営業時間 11時30分~14時30分
18時00分~21時30分
定休日 日曜