美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「明治神宮」初めて参拝をしてきました

東京へ行っても飲んでばかりいるわけでもありません(^_^;)
ちゃんと観光もしております
 
そのひとつ
イメージ 1
 
とても大きな敷地を歩いていると涼しくて気持ち良かったです
 
しかし凄い人ですね(^_^;)
イメージ 2
 
何とかお参りをして奉納物とかを見て帰ろうかと思ったら
結婚式が行われておりました(*^_^*)
沢山の観光客から祝福を貰ってましたね~♪
イメージ 3
 
パワースポット?
清正井
こちらに着くまでにも凄い行列であきらめて帰る人達も居ました(^_^;)
イメージ 4
 
この後表参道をぶらりとして帰りました(^_^;)
 
都会の人はよく歩きます(+o+)