美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「神田明神」天気も良くてカラフルでなんだか気分も上がります♪

こんなに暑いと夏はどうなるの?って心配になってきました(*_*;

今回は東京旅、観光編③でツレのリクエストで行ってきました♪
イメージ 1


実は到着時は横の厳しい階段から来ました(笑)
イメージ 2


神田神社ではないんでしょうか?僕はその辺りが詳しくないのです(^_^;)

手水舎にもしっかりと寄ったのですが近代的ですね~
イメージ 3


さらに左奥にはなんだか素敵なオブジェが(*^_^*)
イメージ 4


では中に入ってお参りをしましょう
右にはお守りなどが売っているので沢山の人が訪問されてますね
イメージ 5


左側には大黒天がいてなんだか運気も上がって欲しくなります(笑)
イメージ 6


そろそろお参りの順番がやってきたのでしっかりとご報告
イメージ 7


終わって歩いて行くとお馬さんがいました(゜o゜)
ツレが近づくと係りの方に注意されて、気分が悪くなってました(^_^;)
イメージ 8


気分転換にジブリ展でも?ってこれが凄いんですよ・・・・
4時間30分以上の待ち時間(゜o゜)アッサリとやめて違う観光をします(笑)
イメージ 9


お酒を抜くには良い散歩になってました♪
続く~