美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

日本の原点に初めて着きました

いよいよお仕事も終盤に差し掛かりました(^_^;)
後は無事を祈りながら頑張るだけです
 
今回は今や懐かしい思い出
 
日本橋
イメージ 1
 
前回ご紹介したお蕎麦屋さんの前にぶらりと♪
 
日本橋三越さんに行きたいのもあったのですが
ここへ来るのが夢だったのです(*^_^*)
 
「日本国道路元票」
イメージ 2
 
イメージ 3
 
本当は埋め込まれた場所も撮りたかったのですが(+o+)
 
いやはや国道はここから色々と始って行くのですね~♪
 
実はこの後
タカ&トシさんと林修さんと女子アナさんがロケを始めたのですよ(>_<)
 
「写真撮影禁止」(笑)