美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「雅叙軒」基本のセットで満足・・・・いや足りない(笑)

5月7日から16日間、残業をしながらお仕事(+o+)
さすがに疲れましたが楽しかったです
 
さて今回は5月6日に行ってきました
『雅叙軒』
イメージ 1
 
一年以上ぶりの訪問になると思います(^_^;)
昔は一週間に2回以上は食べていたのですけどね~
 
到着したのは13時ちょうど位、先客1名の後客5名でした
 
メニューです
イメージ 2
 
イメージ 3
 
消費税のせいか分かりませんが値上げしてます(+o+)
でもリーズナブル♪
 
いつも通り一人で調理なので少し待ちますと
「ラーメン」
イメージ 4
 
シンプルで凄く好み♪
 
麺はストレート麺でするりとお腹の中へ入っていきます
イメージ 5
 
スープはしょうゆ味ですが凄く飲みやすいんですよ♪
やっぱりここは好きですね(*^_^*)
イメージ 6
 
チャーシューはしっかりですが美味しいです
今度はチャーシュー麺でも良いかも♪
イメージ 7
 
赤まき、実は僕はそれほど興味がないのですよ(^_^;)
ソウルフードのハチカマもいらないくらいなので(笑)
イメージ 8
 
メンマはもう少し欲しいかな
イメージ 9
 
コショウ投入でガッツリと食べるのが大好きです♪
イメージ 10
 
そして僕の定番
「五目ヤキメシ」
イメージ 11
 
何か特別特徴があるわけでもないのですが大好きなんです(*^_^*)
 
ラーメンを頼んでもスープが付いてくるのですが
玉子が凄くふわふわでアッサリ♪
イメージ 12
 
油の感じが少なめのチャーハン
やっぱりアツアツですが即食い出来ます(笑)
イメージ 13
 
気持ち良く完飲完食
イメージ 14
 
正直、餃子定食くらい食べられるんじゃないかと思いました(^_^;)
今度は大盛りでセットにしたいと思います♪
 
【ご案内】
石川県羽咋市南中央町キ132-12
℡ 0767-22-5831
営業時間
11時00分~15時00分
17時00分~21時00分
定休日 月曜(祝日の時は翌日)