美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

体に気をつけようと思います

今日は代休を頂いて以前から行きたかった病院へ(^_^;)
色々出てくるかな・・・・と思ってましたが
軽い話と重そうな話が出て複雑な気分でした(笑)
 
最近少しハマっているものが
ヨーグルト♪
 
こちらはプリン体に対するもの
飲みやすくて驚きました(*^_^*)
イメージ 1
 
アロエが入ったヨーグルトはデザート替わりに
リスクってなんだろうと分からずに食べました(笑)
イメージ 2
 
毎日食べると腸内環境を含めてかなり効果があると聞きました
が、多分デザート感覚で食べるので続かないような(笑)
 
美味しいものを食べたり、お酒を飲んだり
遊んだりするのもすべて身体が健康ではないと楽しめませんね(^O^)